2024. 6.16(日)

今日は、父の日です。礼拝の後に、お父さんたちに対して感謝の思いを込めてゲームで楽しく過ごしました。

「教会のお父さん」と呼ばせて頂いている和夫長老と明兄、武兄、義一さんの4名の方に前に並んでいただきました。そして、「父の日プレゼント」を目指してビー玉つかみゲームをしました。割り箸で、20秒の間に何個つかめるか…?皆さんなかなかの腕前で上手です。2回の合計が、最高で22個……でも神様は、弱さを尊ばれるお方です。たくさん取った人ではなく、少ない人が一位となりました。しかし…プレゼント(毛ガニ、大型ホッケ、鮭、チョコ詰め合わせ)を選ぶ順番は、カップに入った数字の順位で決まります。最終的には、それぞれが願っていた物が手に渡りました。ハレルヤー!

これからも、お父さんたち、元気でこ奉仕頑張って下さい。

祝福をお祈りして、楽しく終えました。

GALLERY

ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA